いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

ようやくかな?


世界の舞台で花開いた?


十代の頃から期待され続けるも代表選出には至らず・・・。


近年、遅咲きのスイマーとして力をつけてきた彼女。


高校生の時からのファンだ。


正直、オイラは背泳ぎという種目はあまり好きではない。

自分自身も得意としてないからかもしれないけどね。


頑張ってほしい。

ロンドンの舞台で・・・。


期待したいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

世界選手権、平泳ぎ男子100M決勝。


北島康介は4位に終わった。


するとメディアは・・・。

『北島に危機感?』って・・・。


オイラに言わせりゃ十分な人でしょ?


オリンピックで2大会連続金メダルを獲った人だよ。

しかも2種目で。


確かに1分を切れなかったのはいただけないのかも知れないが、次世代が育ってないって証でしょ?


曲りなりにも、オイラも平泳ぎ種目で競泳の大会に出てたりしてたけど・・・。

あの身長で、あのタイムは凄いことだから・・・。


ロンドンを目指すという志の方に凄さを感じるけどな。


結果云々が、勝負の世界だが、もう既に彼は別格なんだよね。

ほんとに・・・。


結果は結果。

今日のことは気にせずに、ロンドンでのメダルを目指してほしい。

厳しいのはわかってるけどね。

そういう人がいてもいいんじゃないかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南米選手権、ウルグアイがパラグアイを3-0で下し、最多15回目の優勝を飾った。


知らなかった・・・。


アルゼンチンもブラジルも準々決勝で敗れていたなんて・・・。


なんか、消化不良な感じだな。


そして、記録には割りと詳しいオイラも、ウルグアイが15回目で最多優勝回数ということも知らなかった。


それにしても・・・。


アルゼンチンでは、メッシは輝けないのか?


凄い選手なんだけどね。


2014ワールドカップは大いに期待したい。


そうしないと、マラドーナと比較どうのこうのなんて、まだまだだと思う、よ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の函館記念。


1着キングトップガン8歳

2着マヤノライジン10歳

3着アクシオン8歳


これって・・・。

なんかおかしくね?


近年、よく感じる重賞で高齢の馬が勝ったりすることがある。

ダートなら少しはわかる(理由は特にないが、傾向かな?)。

しかし、芝のレースでもだ。


オイラは基本的に、GⅠでは7歳以上の馬からは買わない。

正直、勝てないと思っているから・・・。


しかし、このままだと・・・。

9歳のGⅠ馬とか出てくんのかな・・・。


悪いとは言わないが・・・。

やはり、強い馬が少なくなってきてるような・・・。

かつては、時代時代で若く強い馬が出てきてたような気がするけどな。


今年、来年あたりディープ産駒で、物凄く強い馬とか出てきてほしいな。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地デジ時代の到来だね。


あんまり、この手の番組を最後まで見ることはないんだけど・・・。

今日は、最後まで見てしまった。


ナインティナインは好きなコンビだ。

番組の思惑通りかも知れないが、最後は、正直、感動したな。


さんまがよく言う、『生きてるだけで丸儲け』。

凄い言葉だ。


身にしみたな。


オイラはオイラなりに頑張ろう。


それにしても、さんまってほんとに元気だよなぁ。

凄い・・・。


それと『世界の北野』・・・。

夜中、矢部が走るのを励ます意味もあるのだろう。


あんなことができる『ビートたけし』を尊敬さえしてしまう。

まぁ、ツービート時代からのファンだからね、オイラ。

『ツービートのわっ、毒ガスだ!』には衝撃を受けたからね。

5年生だったよなぁ。


さんま、たけしがまだまだ面白いもん。

今もまだ、お笑いブームが続いてるかもしれないが、まだ若手は足元にも及ばないよね。


素晴らしい。

さんまもたけしも・・・。


矢部っち、完走おめでとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

函館11R

函館記念

⑮エドノヤマト◎

①メイショウクオリア○

⑦トウショウウェイヴ▲

②コロンバスサークル△

⑯マイネルスターリー△

⑫ミッキーペトラ×

買い目

馬連

⑮-①、②、⑦、⑫、⑯

3連複

⑮-①、②、⑦、⑫、⑯

自信度★★★★☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいストレートだったね。


力対力の勝負。


見ごたえあったと思うな。


澤村は、オイラの見込みどおり、間違いなくエースになれると思う。

ただ150Km出るというわけではない。

速さの質?が素晴らしいと思う。


後半戦は、多大なる期待をしたいね。


頑張れ!!澤村!!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大関・日馬富士が千秋楽を待たず、白鵬を下し優勝。


白鵬の8連覇は阻まれた形だね。


まあ、5月場所のこともあるからね。

ほんとはきっちり横綱に優勝してほしかったけどね。


来場所に期待しよう。


しかし、魁皇引退で、日本人力士が・・・。

待ち遠しいね。


待っても駄目かもしれないけど・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凄い・・・。


快挙だ。


確かに男子に比べ、参加国も少ないとは思う。


でも、世界一!!


MVPは澤。

当然だろう。


今回の彼女は、WBCのイチローって感じだったね。


日の丸が世界にはためいた記念すべき一日だね。


おめでとう、なでしこJAPAN!!



Shot!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

篠崎、岡崎、優勝戦乗れなかったね。

2号艇って、やっぱり難しいよね。

でも、福岡支部のレベルって復活っていうか、強くなり喜ばしいね。


しかし、今節を見ていて思うけど、明らかに世代交代っていうか、流れてるよね時代が・・・。

優勝戦、今垣は乗ってるけど、明らかにメンバー変わってきてる。


瓜生は、ほんと一流レーサーになったよね。

新鋭王座獲った頃が、懐かしい。


12R

優勝戦

2=4-1、3、6

3=4-1、2、6


佐々木、調子いいもんね。

あとは、SGでどうなんだろうってことかな。

白井は、そろそろ獲ってほしいしね。


赤岩、あんまり買いたくないってのもあるけど・・・。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。