いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

雪が降る中、70分間のウォーキング。


いや~。


ほんと寒かったな、今日。


でも、歩いたよ~。


継続は力なり!!


本日の体重:61.5キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本年も一年間、ありがとうございました。


読者の皆様、また、友人、知人。

本当にお世話になった一年でした。


自分自身に色々あった一年でした。


皆様の温かく優しいコメントに救われた思いがする一年でした。


今後とも、何卒、よろしくお願い致します。


よいお年を!!


※例年、ジャンルが『スポーツ』なだけにスポーツの一年を振り返っていましたが、今年はやめました。

面倒なので・・・^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今から書きます。


なんて奴だとお思いでしょうが、許してください。


手が悴んで上手く書けない^^。


ということで元旦には届きません。


ごめんなさい。


さっさと書けってね^^。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、『歩いても、歩いても』という映画を観た。

もちろん、DVDだ。


こんな作品があるとも知らなかった。


ここ4、5年、テレビもしくは報道から遠ざかっているオイラ・・・。


沢尻エリカがこんなに可愛いんだと思ったのも、DVD鑑賞にはまったからだろう。

沢尻については、何でみんな責めるんだろうと思う。


確かに『クローズド・ノート』の試写会?公開記念?だっけ?

態度は悪かったかもしれないが、女優としてオイラは一流だと思う。

スクリーンでどれだけの評価が得られるかが、俳優じゃないだろうか?

『性格が悪いんじゃない?』とか聞くが、そんなもん、誰もわからないだろう。

楽しめばいいのだ。

映画を・・・。


で、『クローズド・ノート』は非常にいい映画だと思う。


みんな可愛い(なんちゅう、評価やねん!!)


竹内結子もむっちゃ、綺麗だったしね^^。

前の旦那を思い出すだけで、妙に腹が立ったりする(ICHI・綾瀬はるかを観て特に・・・。)

ICHIではなんか、『ピンポン』よりも偉くなって?窪塚より上に立ってる気がした(窪塚はオイラ天才だと思っている)。


横道にそれ過ぎた感が非常にあるが・・・。


オイラ、阿部寛の大ファンである。


この映画は阿部主演の映画、そして『結婚できない男』で共演した夏川結衣が妻の役だ。

そういえば・・・。

大河の『義経』でも、知盛と嫁さん役で共演してなかったっけ?


何気ない映画だ。


でも・・・。

みんな上手な俳優さん達だ。


言葉もそんなに多くはいらないが、表情、しぐさでキチンと演技してる。


家庭の在り方。

家族の在り方。

兄弟の在り方。


・・・。


いろんなものを考えさせる映画だ。


あまり、評論には向いてないオイラなんで^^。


人には伝わらないだろうが、いい映画だ。

と思う。


近年はやはり邦画だな。

うん。


昨日、P.S、I LOVE YOUなる映画をCSで放映してた。

途中までで観るのをやめて寝た。


だって・・・。

昔の映画『ゴースト』かと途中で判断してしまって・・・。


ま、観方、感じ方は人それぞれ!!


でも、邦画は最近いいよ^^。


阿部寛/歩いても歩いても
¥3,990
楽天

※モバイル非対応


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は風が強かったので60分のウォーキングで断念。


本日の体重:60.5キロ(by平山温泉体重計)


そりゃ、増えないわな^^。

規則正しい生活して、有酸素運動をし、カロリー制限してるしな。


むしろ、減ってる^^?

今日は、蒸し風呂で汗いっぱいかいたけんね^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中、100分のウォーキング。

午後から40分のウォーキング。


午前中、ちょっと歩き過ぎたのか、さすがに歩き終わった後、なんか疲れてた。

そして、なんか肌寒い感覚になり、血糖値を測ってみると・・・。

やはり下がっていた。

難しいよな、コントロールが・・・。

なんだかなぁ、って気分になるよな。

軽く、苛立ちさえ覚えた。


ま、また明日!!

頑張ろう!!


本日の体重:61.5キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大井10R

東京大賞典

④ゴールデンチケット◎

⑭サクセスブロッケン○

⑬ヴァーミリアン▲

①ブルーラッド△

③ロールオブザダイス△

⑩フリオーソ×

買い目

3連複

④⑭-①、③、⑩、⑬

④⑬-①、③、⑩

自信度★★★★☆



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。