いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

新潟11R

新潟記念

⑬ヤマニンアラバスタ◎

③ダイシングロウ○

⑧フサイチアソート▲

⑯サンレイジャスパー△

⑰トウショウヴォイス△

⑱エリモハリアー×

買い目

馬連

⑬-③、⑧、⑯、⑰、⑱

③-⑧、⑯、⑰、⑱

自信度★★★☆☆


札幌9R

キーンランドC

②キンシャサノキセキ◎

①キングストレイル○

買い目

3連複

①②-総流し

自信度★★★★★


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

優勝戦12R

狙うたる!!松井では絶対勝負せん!!

459、549


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

準優勝戦11R

123、125、126、162、165、163


準優勝戦10R

346、436、365、362、462、465


準優勝戦9R

129



ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日目を終わって得点率トップは松井繁。

いややなぁ。全着順2着でトップって・・・。やから嫌いなんやけどね。

山崎が3、4、2、3で勝負駆けかぁ、なんだかなぁ。


予選12R

信頼したろ!!山崎智也!!

123、124、125


予選11R

明日は捲れる、菊池!!

234、236、243、246



ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北京オリンピックが無事、閉幕した。

テロを危惧された感が強かったが何事も起こらず終了してよかったと思っている。

しかし、報道の規制、中国の嘘は明らかにされた感は否めない。


何はともあれ、日本人からすれば、北島康介の2大会連続2種目制覇だろう。

アテネ以来、ハンセンの後塵に屈してきた彼が本番ではやってのけた。

素晴らしい精神力だ。


ソフトボールの金メダルも感動を呼んだ。4年間の努力の積み重ねだと思う。


全体的に言って印象に残っているのはマイケル・フェルプスの8冠制覇とウサイン・ボルトのスピードが印象に残っている。どこまで記録を伸ばすのだろう。いや、必ずや記録を出し続ける気がする。


何はともあれ、何度も言うようだが、無事に終わってよかった。


全選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして、感動をありがとう。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌9R

札幌記念

シルクフェイマスまだ走るの?実力?から言えばマツリダゴッホ?

買いたくないなぁ。

しかし、このオリンピック最中に競馬予想してる俺ってどうよ?

あてにならんバイ!だって馬走ってるの見てないもの、この数カ月。

ここは狙うたるバイ!!タスカータソルテ!!

⑤タスカータソルテ◎

①マイネルチャールズ○

④マツリダゴッホ▲

⑪マンハッタンスカイ△

ちゅうてもBOXかいな。

買い目

馬連

①④⑤⑪BOX

自信度★★★★★


新潟11R

NSTオープン

いつまで追いかけるんだろう?マイネルハーティー

④マイネルハーティー◎

買い目

馬連

④-総流し


小倉10R

小倉日経オープン

こりゃ、難しかバイ!!

人気するやろうな、ニルヴァーナ・・・。

しゃーない!!

⑧ニルヴァーナ◎

③ウイントリガー○

⑦ケンブリッジレーザ▲

⑨ピカレスクコート△

⑥グロリアスウィーク△

⑩ワンモアチャッター×

買い目

馬連

⑧-③、⑥、⑦、⑨、⑩

3連複

③⑧-⑥、⑦、⑨、⑩

⑥⑧-⑦、⑨、⑩

自信度★★★☆☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

80年ぶりの快挙だそうだ。

トラック競技でのメダル獲得。


アメリカ、イギリスが予選を落ちたので巡ってきたチャンスだとは思うが、大したもんだ。


おめでとう。


しかし、ジャマイカ速いな、世界新記録。



陸上20080822


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

感激の瞬間は観ていない。

降雨中断になり、その間にウトウト寝てしまった。


が、勝っていた。


アメリカには予選、準決勝で敗れている。

しかし・・・。


宇津木ジャパンから4年。


長年のライバル、アメリカを下し金メダル!!


素晴らしい。

おめでとうございます。


上野選手、本当によく投げたな。



ソフトボール20080821


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウサイン・ボルトが200mでも金メダル。

100m、200mの同時金メダルは、あのロスオリンピック、カール・ルイス以来の快挙だ。

しかも、両レースとも世界新記録樹立。

凄いことだ。


人類はどこまで速く走れるのだろうか?


200mはマイケル・ジョンソンがアトランタで叩き出した19秒32。

これは破られないと言われてきた。

しかし、ボルトはやってのけた。

19秒30


まだまだ進化しそうな余力を残した選手だと思う。


夢の9秒5台に向って頑張ってほしい。



ボルト20080820


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。