いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

阪神10R

宝塚記念


メイショウサムソン一番人気・・・。

なんか面白くないよな。

アサクサキングスも評価高いしね。

そろそろ爆発!!ロックドゥカンプ!!


⑧ロックドゥカンプ◎

④アルナスライン○

②メイショウサムソン▲

⑩ドリームパスポート△

⑥アドマイヤオーラ△

⑦アドマイヤフジ×

買い目

馬連

⑧-②、④、⑥、⑦、⑩

3連複

④⑧-②、⑥、⑦、⑩

②⑧-⑥、⑦、⑩

自信度★★★★☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒディンクにやられちゃいましたね、残念!!


でもチームは若いし2010年に期待しよう。


準決勝に残ったのはドイツ、トルコ、ロシア、スペイン。

どこが優勝してもおかしくないな。


個人的にはスペインに頑張ってほしいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツvsポルトガル


ポルトガルの勝利を信じて疑わなかった。


しかし、シュバインタイガー、クローゼ、バラックの3ゴールで3-2・・・。

ドイツの勝利。


マジって感じやな。


やっぱゲルマン魂かい!!


オランダ=全員攻撃全員守備、フランス=魅せるサッカー、イタリア=カテナチオ、イングランド=スピード、ブラジル、アルゼンチン=個人技、ドイツ=根性・・・。


なんて、かつて捉えていたが・・・。


蘇ったドイツ。

怖いな^^。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ決勝トーナメントが始まる。

我がオレンジ軍団は快進撃で予選、死のグループをトップ通過。

2006年ドイツ・ワールドカップの優勝国、準優勝国を退けての快挙だ。


正直、今回の大会オダンダがここまで強いとは思わなかった。

ファン・バステン監督の起用法には疑問を持っていたから。

しかし、見事に若返りを図り功を奏している。


パトリック・クライファート、クラレンス・セードルフ、エドガー・ダービッツ、フィリップ・コクーみんな大好きな選手で凄いタレントだ。

しかし、もう『かつての人』なんだろう。


スナイデル、ファン・ペルシー・ロッペンなどなど若くてもタレント豊富なオレンジ軍団。

今回、優勝のチャンスは十分あると感じている。



なんだかんだ生き残ったイタリアが一番怖いな^^。

予選では勝ってるけど・・・。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、気持ちいいな。

オランダが3-0で2006年ワールドカップ優勝のイタリアを撃破!!

30年ぶりの勝利だそうだ。


仕事から帰って試合を観戦したいが如何せん病み上がりで次の日、仕事のオイラには3:30開始の中継は酷だった。

しかし、5:00に目が覚めテレビをつけてみると、な、なんと後半が始まってスコアを確認すると2-0でオランダがリードしていた。

画面にはカテナチオを誇るイタリアが必死で攻めている。

初めて見るような光景だった。

結果裏目に出て、ってか攻めるしかないんだろうけど・・・。

追加点をオランダに許し3-0。


今回は完勝だろう。

ユーロ2000年のイタリア戦は準決勝でPKで屈している。

しかもオランダらしいと言えばオランダらしくシュート数は21-3で圧倒していたが・・・。


これでグループは俄然、オランダ有利になったな^^。


今回は期待が持てるかも?気分屋のオレンジ軍団。

応援しよう。



オランダ20080610

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京11R

安田記念

⑥オーシャンエイプス◎

⑰スズカフェニックス○

⑪スーパーホーネット▲

⑦グッドババ△

⑤ウオッカ△

買い目

馬連

⑥-⑤、⑦、⑪、⑰

自信度★★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。