いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

東京10R

東京優駿

①ディープスカイ◎

②サクセスブロッケン○

⑧アドマイヤコマンド▲

⑨マイネルチャールズ△

④タケミカヅチ△

③ブラックシェル×

買い目

馬連

①-②、③、④、⑧、⑨

3連複

①②-③、④、⑧、⑨

①③-④、⑧、⑨

自信度★★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

優勝戦12R

341、345、431、435、134、135、143、145


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリーム男・今村にしてやられたり!!

ってか、健在やな、今村君・・・。

平和島のインくらい逃げろや!!松井!!

買ったら来ない、松井君!!


予選12R

123、132、136、163


予選11R

499


予選10R

勝負レース!!

123、124、126

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大相撲・夏場所は大関・琴欧州の優勝で幕を閉じた。

期待されながら大関に上がった後はサッパリだった琴欧州。

体があるのだから相撲を覚えれば強いのは当然だと思う。

とりあえず、優勝、おめでとさんです。


さて、話は千秋楽の結びの一番。

優勝に関係のない東西の横綱の取り組みだ。

結果は朝青龍の勝利。

問題はその後だ。

引き落としで勝った後に朝青龍が白鵬を押したことに対して白鵬が報復行為まがいのことをして土俵上で睨み合いが続いたそうな。

何をやっているのだろうか?

神聖な国技である。

朝青龍には何ももう言うつもりもない。

しかし、白鵬までがそういった行為をしたことは非常に残念極まりない。


日本相撲協会、しっかりしてほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京11R

優駿牝馬

⑮トールポピー◎

⑱リトルアマポーラ○

⑫ソーマジック▲

④レッドアゲート△

⑦ブラックエンブレム△

⑤ムードインディゴ×

買い目

馬連

⑮-④、⑤、⑦、⑫、⑱

自信度

★★★★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京11R

ヴィクトリアマイル

⑨ウオッカ◎

④ジョリーダンス○

⑰ベッラレイア▲

③ローブデコルテ△

⑬ニシノマナムスメ△

②ブルーメンブラット×

買い目

馬連

⑨-②、③、④、⑬、⑰

④-⑰

自信度★★★☆☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながらの記事だが、正直驚いた人事だった。

ライカールトが退団するのはほぼ間違いないと思っていたのだが・・・。


新監督にペップ。

そうジョゼップ・グアルディオラが就任するらしい。

まだ37歳。


バルサを代表する選手の一人だろう。

カタルーニャ人の血を引くバルサ・アイドル!


若くしてヨハン・クライフに見出され黄金時代を築いた選手。

クライフ監督時代はリーガ・エスパニョーラ4連覇を含む数々の成績を残してきた。

そう、ドリームチームと言われたバルサの1990年代の象徴だ。


美しかったなぁ。

サイドチェンジ・スルーパス・・・。

守備的MFの概念を覆した選手の先駆者だと思う。


怪我で1998、2002のワールドカップには出場できず、ワールドカップには縁遠い選手ではあったが大好きだったな。


監督としては未知数だが、カタルーニャのファンが納得する人事だろう。

期待したい。


ってかリーガ・エスパニョーラ観れないけどね^^。



ペップ20080511


ちなみにフランク・ライカール監督は頑張ったと思う。

お疲れ様でした。

オランダの代表監督に復帰してほしいな。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京11R

NHKマイルC

①サトノプログレス◎

⑮ファリダット○

⑤ブラックシェル▲

⑥エイムアットビップ△

⑪ゴスホークケン△

④レッツゴーキリシマ×

買い目

馬連

①-④、⑤、⑥、⑪、⑮

自信度★★★☆☆


京都11R

都大路S

⑪トーセンキャプテン◎

買い目

単勝

自信度★★★★★


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一日、早いが天皇賞・春の予想をしておこう。

やっぱ、サムソンかな?と思うけど軸にはしたくないな。

アドマイヤフジはずっと追いかけてるけど、この距離はどうだろう?


京都11R

天皇賞・春

⑦ドリームパスポート◎

⑩ポップロック○

⑭アドマイヤジュピタ▲

⑧メイショウサムソン△

⑫アイポッパー△

買い目

馬連

⑦-⑧、⑩、⑫、⑭

自信度★★★★☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。