中山11R

ステイヤーズS

⑥トウカイトリック◎

⑧チェストウィング○

③リキアイサイレンス▲

⑩エイシンダードマン△

買い目

馬単

⑥-③、⑧、⑩

自信度★★★★★


阪神11R

ゴールデンホイップトロフィー

⑫ニュービギニング◎

⑧スズカコーズウェイ○

買い目

馬連

⑧-⑫

ワイド

⑧-⑫

金があれば・・・。

3連複

⑧⑫-総流し

自信度★★★★☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD

困った時の岡ちゃん?

テーマ:

サッカー日本代表後任人事の行方は岡田に決まりそうな気配だ。


岡田の監督としての手腕は高いと思う。

1998ワールドカップ本戦前にキング・カズを切るような事は彼以外にはできなかったであろう。


ジーコジャパンで後退し、せっかくオシムの戦術、戦略が問われるこの時期にやってきたのは岡田・・・。


協会の言い逃れだろうか?

仮にワールドカップに出れなかった時のために・・・。


そう考えると酷な話だ。


クラブチームと代表の監督はスケジューリングからなにから違うと思う。

オシムが教えた事を引き続き上手くやっていけるのだろうか?

果たして、新生・岡田ジャパンで切り替えるのか?


難しいだろうな・・・。


何はともあれ南アフリカに行くことが第一の使命だ。


頑張ってほしい、岡田監督に・・・。

AD

東京10R

ジャパンC

⑨インティライミ◎

④アドマイヤムーン○

⑩メイショウサムソン▲

⑪ウオッカ△

⑧アルティストロワイヤル△

②ポップロック×

⑭ドリームパスポート×

買い目

馬連

⑨-②、④、⑧、⑩、⑪、⑭

3連複

④⑨-②、⑧、⑩、⑪、⑭

⑨⑩-②、⑧、⑪、⑭

自信度★★★★★


京都11R

アンドロメダS

①サクラメガワンダー◎

⑦トウカイワイルド○

⑩ニルヴァーナ▲

⑧メテオバースト△

買い目

馬連

①-⑦、⑧、⑩

自信度★★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

AD

ようやくかな?ヴァーミリアン。

今回も買おう。

ペリエも買うぞ!!フサイチホウオー!!


東京11R

ジャパンCダート

⑦ヴァーミリアン◎

⑫ドラゴンファイヤー○

①サンライズバッカス▲

⑪フィールドルージュ△

⑧メイショウトウコン△

⑭フサイチホウオー×

買い目

馬連

⑦-①、⑧、⑪、⑫、⑭

3連複

⑦⑫-①、⑧、⑪、⑭

①⑦-⑧、⑪、⑭

自信度★★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

京都11R

京阪杯

⑬カノヤザクラ◎

⑪ペールギュント○

⑨サンアディユ▲

③サープラスシンガー△

⑤アイキョウワールド△

⑮クールシャローン×

買い目

馬連

⑬-③、⑤、⑨、⑪、⑮

3連複

⑪⑬-③、⑤、⑨、⑮

⑨⑬-③、⑤、⑮

自信度★★★★☆


東京11R

キャピタルS

⑱キンシャサノキセキ◎

⑨トウカイオスカー○

⑫マイネルスケルツィ▲

⑥エアシェイディ△

⑭ステキシンスケクン△

⑪シンボリグラン×

買い目

馬連

⑱-⑥、⑨、⑪、⑫、⑭

3連複

⑨⑱-⑥、⑪、⑫、⑭

⑫⑱-⑥、⑪、⑭

自信度★★★★★




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今年の有馬記念・・・。

テーマ:

今年の有馬記念・・・。

なんだかなぁ、去年のディープインパクトが凄すぎて・・・。

なんだかなぁ。


まだ早い話になるのだろうが、なんだかディープインパクトが引退してから強い馬がどれか目安がわからなくなってしまったような気がする。


メイショウサムソンがそんなに強いとは思えないし、アドマイヤムーンにしてもしかり・・・。

となるとディープ世代のインティライミ?


難しいなぁ。

その分、人気は割れるだろうが、このままだと一番人気はメイショウサムソンやろうな。

あんまり好きじゃないんだな、あの馬・・・。

そんなこったから勝てないか?


今年はなんと言ったって競艇の賞金王決定戦が博多である。

植木を楽しみにしていたのに・・・。


有馬記念も・・・。

ま、近まれば自ずと盛り上がれるかいな?

京都11R

マイルCS

⑦スーパーホーネット◎

⑪スズカフェニックス○

⑫アグネスアーク▲

④マイネルシーガル△

⑧ダイワメジャー△

⑥フサイチリシャール×

③キングストレイル×

買い目

馬連

⑦-③、④、⑥、⑧、⑪、⑫

⑪-③、④、⑥、⑧、⑫

3連複

⑦⑪-③、④、⑥、⑧、⑫

⑦⑫-③、④、⑥、⑧

⑪⑫-③、④、⑥、⑧

自信度★★★★★


京都10R

古都S

①アラタマサモンズ◎

⑧ローズプレステージ○

⑫アグネストレジャー▲

⑤ロックスピリッツ△

買い目

馬連

①⑤⑧⑫BOX

自信度★★★★★


東京11R

霜月S

①アドマイヤスバル◎

⑪エアアドニス○

⑮トロピカルライト▲

④スリープレスナイト△

⑯ビッググラス△

買い目

馬連

①-④、⑪、⑮、⑯

⑪-④、⑮、⑯

自信度★★★☆☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】