毎週木曜日のレッスンをして思ったことがある

ラビットってコツなどはあれど、基本的に日々やり続けて少しずつ上手くなっていくことが多くて、アドバイスしたからと言ってその日に急に出来るようになるってことは滅多にないんですよね。
どっちかっていうと現状何がダメで出来ないかをアドバイスして、日々の練習でそのアドバイスを元にできる形に治していく。というスタンスの方が正しいのかも。

てゆうかそもそも今木曜レッスンに来てる人で縦系メインにしてる人いねーーし!笑

ってことで今年はほぼ月一ペースで縦系に絞ったWSをしていこうと思います!!
縦系はすぐ出来るものではないので、通い続けて欲しいなという思いを込めて2回目以降の参加は減額にしてます!!

内容としては
ラビット(レベル別で)
基礎スキル
フリーズ
をメインテーマに(毎回少しずつ変えていきますが)やっていきます。
縦系をメインスタイルにしていてもっと上手くなりたい人はもちろん。
メインスタイルじゃないけど縦やスキルが上手くなりたい人。
単純にジョーダンが出来るようになりたいダンス未経験者や多ジャンルの人
などレベルは幅広く受け付けます!


更に!
縦系のシーンをもっと上げたい、縦系でも勝てる人を増やしていきたいという思いから
マスターズクラスもやります!!

こっちは
ネタ作り、ムーブの構成作り
縦系としての見せ方

などマインド中心にやっていきます!
僕が10年以上縦系として培ってきたものを全て伝えるつもりです!
マインドって聞くとあんまり為にならなそうだな〜って思う人もいるかもしれませんが、これ聞くと練習方法からムーブの見せ方までガラッと変わると思います。絶対プラスになる。いや、させます。

あと結構上級者向けかも〜って思うかもしれませんが、出来る技が少なくてもオリジナルネタは作れるし、ムーブの構成も沢山工夫できます。
やる気さえあれば実力は問いません!

また、両クラス定期的に通う予定の人には宿題も与えていこうかな〜と。

そんな感じで、縦系のシーンを盛り上げる為に本気で取り組みます。例え受講者が1人でもやります。
よろしくお願いします!

参加はこちらから

あ。あとその関係もあり、4月から木曜定期レッスンは時間場所クラスが変わります!