もうそろそろ、スーパーマーケットの、そのやり方見直しませんか?
これからの時代は攻めるも、守るも意思決定情報次第!
攻める情報及び守る情報の価値ある意思決定情報サービスは経営に参画する人の考えを変え、行動を変えるパワーをもつ。
昨日の自分に勝つの連続は、情報による小の効果も積み上げれば、大の成果となるのが目には見えない意思決定情報のパワー。
さて、
何をもって攻めるか?
何をもって守れるか?
の秘策を価値ある意思決定情報があきらかにします。
スーパーマーケットの競合環境、気候変動や世界情勢が急変する時代にふさわしい社内環境の整備は、まさに意思決定情報パワーの出番。あなたは、
1.用意周到にやってますか?
2.準備万端できてますか?
3.それで先手必勝になってますか?
意思決定情報のパワーによって、小さな増客と増収と増益がいつのまにやら増客と増収と増益の大となるやり方に興味がありますか?
さぁー、あなたは、いつから意思決定情報の整備を始めますか?
今すぐでしよう!
52年目の経験とキャリアで価値ある意思決定情報づくり
①弱者の戦略に基づいた攻めて守るには、どんな戦略かの立案
②具体的に、戦略に基づいた何で、どのように攻めるか守るかの戦術の立案
③実際に、戦略と戦術を運用実行するには、いつ、だれが、何を、どのような作戦を立て、どんな成果を出すかの計画立案をお手伝いします。
例えば、
この戦略戦術作戦の成果目標の流れは、客数1日あたり200人の増客とし、
戦略・戦術・作戦の犠牲的コストは粗利益率のマイナス5%とします。
その時の業績アップ目標は、
1.増客1日あたり200人
2.増収(200人✖︎客単2000円✖︎30日)=12,000,000円
3.増益[12,000,000円✖︎(粗利益率25%マイナス戦略戦術作戦コスト5%)]2,400,000円
以上について、どんなことをすればよいかを詳しく知りたい方は.下記にお問い合わせください。
電話:096-322-6663
メール:info@technopark.co.jp