2023年になりましたね飛び出すハート

いつの間にか滝汗な月日の早さ。

お正月気分は特になく😳

夏の年越し、シドニーでは盛大な花火も

0時ではなく31日の21時からの花火を

TVで見てましたデレデレ




TVに映り込んだあたしと娘。笑

見えるかしら音符



週末には前に住んでいたWollongongの

お友達に会いにドライブしてきました車

久々に会えた子供達も大きくなってビックリキラキラ

こうやってまた会えるって良いな〜っと

しみじみちゅー




Daycareが一緒だったお友達とは

お手紙を書き合おうねって約束したりお願い


今の時代に手書きのお手紙って…素敵過ぎる笑い泣きっ。

ぜひ実行andいつまでも続けられたら良いなっなんて

先の未来を想像して嬉しくなりました照れ




気持ち良い景色と共に

今年はまた新たなスタートが…またニヤニヤ

また笑い泣きスタートがやってくるので笑。

頑張ろうと思いますデレデレ


皆さんにとって素敵な2023年に

なりますようにハート