撮影に行ってきましたウキウキ

今日の現場も皆さん暖かく
とっても居心地が良かったですはぁとv

ロケバスでメイクをしていると
撮影終わりの役者さん達が
着替えに戻ってきて…挨拶をしていたら...

『ロンバケ!!お弁当のナスが食べられなかった
みさとちゃんだo(^-^)o』

っとえ?

ロンバケでは、あたしは今売り出し中のアイドル役で
その事務所の社長さん役だった小林すすむさん花

ビックリしたと同時にメチャメチャ嬉しかったびっくり

もう何年も前なのに覚えていてくれて
(しかも細かく)&優しくしてくれて花

あたしは一人で大感動でした元気

あの時も、どうして良いかわからないあたしに
優しく声かけてもらったなっと

当時の現場を思い出しましたハート

優しさで安心出来る

そんな空気を創ってくれる役者さんって素敵なのですしあわせ~