31日です。
信じてません。



皆さまお分かりの通り
年末感に全くついて行けていないですが、
昨日から大掃除に追われております。



こういう時のトラップが漫画ね。
「あ、この漫画のこのシーン好きだからちょっと読も〜」
ていうダメなパターン。

掃除に集中させて!もう!






という訳で。
年末恒例の振り返りブログ。

いきましょ〜〜〜





【3月】

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

アマゾン・トリオ
ホークス・アイ役セキセイインコ黄

{88A6FAEE-4EDC-4CD9-BB64-2793C6FF7FDE}

{37CD28E6-A0DB-431D-85DB-6558E2C1236F}

昨年(2016年)の再演で、初北海道!

もともと「セーラームーン」のアニメを観ていて1番大号泣したのが、
アマゾン・トリオのエピソードでした。

大好きなトリオを、大好きな3人で
また演じることができるなんてと。

そして、あのサーカスの華やかさも大好きだったので、本当に本当に嬉しかったです。


北海道はご飯も美味しいし( ˘ω˘ )
いくら〜海鮮〜ロイズ〜〜〜






【6月】

「BRAVE10」石川五右衛門役赤薔薇

{60A44778-0E92-4BC2-BB5D-49E439405F8F}

{B4A42F7A-AFFF-49CE-A159-74D6A37105E1}

五右衛門は、1人の人間として
心から魅力的で素敵だと思える人。

男性ですが女性の心を持ち、一途に小十郎を想い続ける姿。
凛として、妖艶で、格好よくて。
また挑戦したいと思える人。

鉄扇で戦うのもかなーーーり難しかったですが、そこもまた挑戦したい。

あ、先日DVDいただいたのですが、
皆さまのお手元には届きましたでしょうか?☺︎






【9月】

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

セーラースターライツ
セーラースターメイカー/大気光 役流れ星

{B84F1F3A-39E6-47EC-8699-73D66CF55372}

{C44188E2-9A62-4D7F-89C9-210E1FD49F5D}

セラミュに3度目の出演をさせていただきました。

過去2作品で敵役演じているということもあり
稽古序盤は、自分が敵役の皆さんに攻撃しているのがなんか落ち着かなくて。笑

ツッコミの心地よさが尋常じゃない芽生ちゃんと(ボケの引き出しも尋常じゃない)
私の苦手な食材克服の為にお弁当作ってきてくれる女子力高めなさきちゃんと

3人で駆け抜けました。



10代の頃、憧れから始まったセラミュ。
オーディション受かってルベウス役をいただいて。

キャラを演じるという初めての感覚にど緊張し、何度ルベウスに「よろしくお願いします」と呟いたか覚えていませんが
間違いなく、私自身転機となった作品であり大切な人になりました。

そんな作品の最終章に携わることができ、ただただ幸せでございました!






はい、出演舞台はこんな感じですが。

1月にミュージカル「しゃばけ」の演出助手
2月に大学の卒業公演や卒業パフォーマンス

他にもTKダンスイベント、映画「Dプロジェクト」撮影&イベントなどなど。


ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!!!






今は、来年1月17日から始まる
舞台「三人姉妹」の稽古中です。


「三人姉妹」の前に、1月13日には
TK☆DANCE発表会も。
(チケット情報お知らせします…!
遅くなり申し訳ございません)


そして3月は
ミュージカル「少女革命ウテナ」に
有栖川樹璃役で出演します。




来年もたくさんお会いしましょう〜〜〜!!




よいお年を!!!





美味しいものたくさん食べるぞ。





梨緒奈