弊社は、「経営革新計画」を承認いただいております。

とても細かな数字とにらめっこをし、これからの展望などをしっかりとまとめる作業がありました。

承認されたこともとても大きな成果でしたが、何より、自社の強みであったり弱いところであったりを見つめ直すことができた、自社とって良い機会となりました。

 

経営革新計画を承認された企業向けの、「経営革新計画承認企業の集い」へ行って参りました♪

承認企業同士の異業種交流の場でもあり、経営革新計画達成企業の方々とも交流のできる興味深い会でした。

 

 

場所は大阪府本庁5階の<正庁の間>にて行われました。

 

 

大阪府のメインキャラクターで広報担当副知事でもあり、

経営革新計画承認企業のシンボルマークのもずやんも居ました♪

今日は商売繁盛のえべっさん風ではないのね〜。

もずやんの登場で、会場もほっこりしました。

 

 

参加企業はおよそ30社程度で、全参加企業のよる30秒PRも行われました。

 

 

もちろん!!!

 

 

代表もスピーチさせていただき、弊社のPRを行って頂きました!

私だったらマイクを持つ手が震えそうですが、代表は思いを伝えることに集中していたのか、余裕に見えますね!

 

交流の時間では様々な企業様と交流させていただき、貴重なお話を聞くことができ、とても勉強になりました。

これからも、このような機会にはできるだけ出向き、様々な人のお話を聞かせて頂くことを経験させていただきたいと思います。

 

経営革新計画を承認されたからには、達成しなければ意味がありません。

全社をあげて、達成したいと思います!