ちょうどいい目玉 | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します

 

さて三連休。

 

 

暑さもどうやら昨日までとの事で

暑っ苦しい服を売っております、我々お洋服屋もホッと一安心といったところで

 

 

 

この雨模様。

 

 

 

 

 

おつでございます。

 

 

 

 

 

 

タテイスカンナのえびすでございます。

 

 

 

 

そんな雨模様からの三連休初日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

まあ雨模様とはいえ、現在ほとんど降っておりませんし

明日の昼にはお天気が回復との事ですからさすがは体育の日連休ですね。

 

 

 

という訳で

三連休の初日には目玉のコートを。

 

 

 

前回今年2つの目玉コートの1着目をご紹介しましたが

今回はもう1つの目玉コート。

 

 

 

 

 

RICEMANのモッズコート。

昨年からスタートしたゆるくかっこいいをコンセプトにしたブランドで

このモッズコートはゆるくかっこいいを具現化したコート。

 

どうしてもゆるいのって

かわいくなっちゃうけど

 

このコートはかわいすぎない。

かっこよすぎない。

モッズモッズしてない。

 

とにかくホントにちょうどいいコート。

 

 

鏡を使っての両面見せ。

神もたまには頭を使います。

 

そんなにモッズモッズしてないでしょ?

もちろん取り外し可能なライナーも付いてますから今からだって真冬だってOK。

 

 

そして中に着てるニット。

 

 

イギリスのファインメリノウールを使ってるちょうどいい厚みのニット。

色に目が行きがちだけど質感がハンパじゃない。

 

サラっと

モチっと

スルスルっと。

 

チクチクどころかスベスベレベルです。

 

 

 

リブだってしっかり。

 

ね?

いいでしょ?

 

 

三連休に気温も下がって

服が欲しくなってる方も多いでしょ?

 

タテイスカンナにも寄ってらっしゃいな。

 

 

そんじょそこらにはない

ちょうどいい洋服がありますから。

 

 

 

 

えびす

 

 

↓えびす様のコーデが欲しいなら↓

https://tateisucanna.stores.jp/