皆様、3連休は楽しく過ごされましたか~?
私はさすがに3連休はなかったですが、1日だけお休みになっていたので、祖母を唐津経由で福岡に送ってきました~5

唐津の目的地は“マリンセンターおさかな村”魚

小城を通り、下道でのんびりとドライブ

すっとゴジラが気になっていたのですが、やっと写真に収めることが出来ましたゴジラ

鏡山の鳥居神社はいつ見てもキレイですよね~ニコ

おさかな村のところにある漁師村というお店に行き、海鮮丼をいただきましたheart


唐津から福岡へは祖母の希望により海沿いの道を延々と。。。

ほぼドライブという休日でしたがのんびり楽しかったですニコ

昼間はそこそこ暖かいですが、夜と朝は一気に冬になりましたね。。
体調を崩さないようにお互い気を付けましょう♪

ハロウィンも過ぎて、街並みがクリスマスムードになっていくのでしょうね。。
今年もあと2ヶ月!
皆様、今月もメガネの立石筑後店をよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーンFMラヂオねこへび