こんにちは♪
最近、吹奏楽の練習で中学生の子とお話しする機会が増えたのですが、地元の中学校が2学期制になっていたことを知りとても驚きました!
そして、中学の先生も練習に参加しているのですが、先生も生徒も感覚に慣れず大変なのだそうです><
さてさて、もう一つびっくりしたことが・・・
なんと、私のブログの検索ワード『猫カフェ 筑後』!
すみません、猫好きなスタッフのいるメガネ屋です(;^_^A

私の行きつけの猫カフェは佐賀市にある【猫カフェ コロン】さんですneco*
先日もお邪魔してきましたニャンコ
猫と遊ぶのも好きですが、猫のいる空間でまったりするのが特にお気に入りですねこ


先日、母の誕生日でしたねこ


ケーキを選び、店員さんが『ろうそくは何本お付けしましょうか?』と尋ねられたので
母に自己申告で年齢を言うように促したらちゃんと年齢を伝えていたので「18歳です♪って言ってみたらよかったやん(笑)」と冗談交じりに母と話していたら店員さんが爆笑してました嬉しい
さてさて、8月もあと少しですね。。。
暑さに負けないよう、お互いに気を付けましょうねねこ2
それでは本日はこの辺りで失礼いたしますクロヌコFMラヂオねこへび