こんにちは~☆
16時頃から厚くて黒い雲が多くなっていき・・・
夕立がやってきました真顔
ゴロゴロなってます。。。。
ピカピカしてます。。。。
冗談抜きで怖いです!
雷、苦手なんですよね~~。
もう少し音量を下げてほしいです(TOT)
お店の前の街路樹もゆっさゆっさと揺れています。。
嵐の様な状態です。。。
帰るころには止んでるよねぇ・・・?
急に天候が変わってしまいますし、皆様も気を付けて行動してくださいえへ2
ガラスを打つ雨の音、自動ドアのスキマから入ってくる雨、稲光、雷音。。。
恐怖を感じる勢いです、本当に・・・
気分転換にブログを書いてみたものの、やっぱり怖いです。。
あ~。。。今の音は落ちたっぽい~
叫んでますが、気にしないでください。。。
皆さん、おへそ取られないように隠さないとダメですよ~!
それでは、本日はこの辺りで失礼しま~す☆FMラヂオねこへび