みなさんこんばんはー
立石イマイチです…

えへへー笑

なんか変な顔になったから遊びで載せました叫び

変顔まではいかないけどねー





さて!

今日はオーディションでした!

久し振りだったー!

いい結果につながって皆さんに良い報告が出来れば言いなって思います(^o^)v


というのも最近改めて思うのだけど皆からのコメントあるだけで本当にテンションがガツーンって上がります!


たとえ一言でも嬉しいのです!
一番幸せなのです!


(悪口以外ね笑)

情けない話だけど
こうした仕事してるとさ


時たま不安になるんだよね笑


そういう時はやはり皆のコメントだとかもらったファンレターとかが一番力くれるのだよ(^o^)v

本当にいつもありがとう!

人それぞれ違うけど俺はそうやって皆と一緒に喜びを感じていきたいと思っています。


勿論みんな元気出ないときとかはこのブログやライブ、舞台とか色々なところから元気や笑顔を届けたい。


本当にそう思います。


まぁ…こんな僕ですが改めてこれからもよろしくお願いしますニコニコ



このブログを読んでるときは皆と一緒です(^o^)v


最後にちゃんとした写真を!




ばいばいきーん


てことで今日からで申し訳ないのだけどまたお返事しますね♪


立石洋介





Android携帯からの投稿