ラジオ(ボイシー)も是非、聞いてくださいねラブラブ

ダウン

一昨日は近所の内科に15時にワクチン接種の予約を入れていたので

 

会社から早く帰ってくるように伝えてた。

 

14時半くらいに帰宅した。

 

なので「14時50分になったら家を出るよ」と伝えておいた。

 

14時48分になってもグズグズしていたので「そろそろ、行くよ」と伝えた。

 

地雷を踏んでしまった!

 

本人なりのペースがあって、きちんと計画して14時50分には家を出られるようにしていたのに、余計な一言だった。

 

自傷し、パニックになった。

 

病院に着いてからも待合室で「お母さん、僕、遅れると思ってんの!」と叫んでた。

 

ああ、私はまだまだ過干渉だな。猛省

 

 

連載は20時に更新してます。

 

その他、単発ブログも7時、12時にアップしてます。