毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

私は20年間、学習塾を経営していた。

 

(今は会社を乗っ取られたので無関係の会社)

 

入会希望者の中に、落ち着きのないわが子に対して次のような期待をしている親御さんがいた。

 

「教室に入会すれば、椅子に座ることができるようになるかもしれない」

 

「母親がしつけるのはもう限界だから、教室の先生に助けてほしい」

 

他の保護者からしたら、いい迷惑だ。

 

でも、わが子のことに必死でそうなってしまうのは、私自身の状況が全く同じだったので気持ちが痛いほどわかる。

 

YouTubeやってますラブラブ

 

今、フリーで私がやってる教室の様子も載せてますラブラブ

 

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ