毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

こちらのブログにコメント頂いて、なるほど と思いました。

 

 

【頂いたコメント】

 

欲しい答えを貰えない時、何度も何度も同じ事を聞く。

 

正常な子なら、自分と相手の立場の入れ替えが出来るから、言い方聞き方を変えて質問できる。

 

自閉症児自閉症者は、相手から望む答えが貰えない時には、質問が正しく伝わっていないのかと

 

出来るだけ正しく同じ質問同じ言葉を繰り返す。

 

ほとんど知られてないけどね。

 

YouTubeやってます飛び出すハート(水・土の20時30分に更新してるよ)

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ