毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

 

昨日の移動支援中、自閉症の利用者さん(33歳)とサイゼリアのレストランに入り、私のハンバーグが運ばれてきたとき

 

な、なんと!!

 

私が何も言ってないのにフォークを渡してくれたニコニコ

 

凄く感動した。

 

自閉症にはありえへん行為だ。

 

もしかして、誰かに前に「人のフォークも一取ってあげなさい」と教えられ、そのルールにのっとっての行動かもしれないけれど

 

ともかく取ってくれた。

 

他人の子なのに、こんなことに感動するなんて、私もガイドヘルパーとして合格だね。

 

ああ、うっかり連絡用紙にそのこと書くの忘れてしまった目

 

image

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑