前に親の会には入った方がいいこと書いたんだけど

ダウン

 

そこに足を運んだとき、ものすごい疎外感を感じたことがある不安

 

何だか、係の人が親しそうに話をしていて、もう出来上がっている空気感

 

初めて足を運んだ私は壁を感じた不安

 

もう、ここに来たくないと一瞬思ったゲロー

 

まるでよその地域からやってきた転校生的な気分になったチーン

 

でも、情報はほしいから足しげく通ったよラブラブ

 

私の気持ちよりも息子のための情報源をくれる場だと思ったからねラブラブ

 

みんなと交わろうとしなくたっていい!

 

情報源を得る場と割り切ってしまうといいと思う。

 

群れることが好きな役員連中と思ってほっておけばいい!

 

今はズームでも講演会に参加できるし、会報誌だけ取っているだけでもいいので、繋がっておくことが大切だと思うラブラブ

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑