さっきの投稿の続き


【頂いたご意見】

 

中2です。

 

わかります。

 

授業中、大きな声で気になった事を言う。

 

ウロウロする。

 

最近は警察にお世話になるような行為まで。

 

3クラスしかない学校ですが、そういう子が5人位います。

 

授業もその子達のせいで止まり、塾で「進みが遅い」といつも言われます。

 

学期末にバタバタと進むか、次の学期の最初にバタバタとしておわらせる。

 

授業中でも大きい声なので、他のクラスでも聞こえて、先生が見に行き授業が止まる。

 

来年は受験なのに。

 

皆と生活してる支援クラスの子もいれば、授業に迷惑かける普通クラスにいる子

 

先生方は一生懸命して下さってるようですが、肝心の親は何を思っているのかと思います

 

【立石より】

 

教育委員会や担任の意見よりも、親の意向が最優先されるのが問題だよね。

 

親は子どものために良かれと思って、通常級を選択してるんだろうけど、子どものためにもなってない。

 

そこを気付かないのかな?

 

小学校選びについては,、前に16話連載で書いたよメモ

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑