理想のたまねぎを求めて!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたしても現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
忙しくてしかも暑〜い毎日ですが、
皆さんコンディションはいかがですか!?
特に下半身のコンディションには…
え〜と、それは自分だけですねてへぺろ
とりあえず大丈夫です音譜

さて、ちょっと前に新聞📰に懐かしいものが取り上げられてましたサーチ
いわゆるマジソンバッグ
実はコレ、自分も持っていたんですビックリマーク
中学校の指定バッグだったんですよニヤリ
全校生徒がコレを抱えて通学してました学校
当時は当たり前に持ってましたが、
いつの間にか見かけなくなりましたねぇ笑い

今日はこちらのお世話になる予定だったんですが…うずまきうずまき
自分専用のバリカンですひらめき電球

お連れ様は何を思ったのか
たまねぎを探す小さな旅スニーカー
に出てしまいましたびっくり
いやいや、黒柳徹子さんの
たまねぎ頭じゃなくてビックリマーク
たまねぎ=永沢くん
じゃねーわ!!
爆笑爆笑
そうそう、コレですよ上差し
もしかしたら理想のたまねぎがあるのかも知れませんね←本当にあるのか!?
謎です!!
爆笑爆笑

2、3日前に姉が現れました気づき
差し入れプレゼントをもらったのですが
お連れ様がオロナインをもらったよビックリマーク
と言いました
コレかなぁはてなマーク
ホーローの看板
懐かしいですねニヤリ

せっかく冷えてるから
飲もうよ!!
はぁ?
オロナインを飲む!?
うわぁ!
あんだって?

よくよく確かめてみたら
オロナミンC!
ビックリしましたよガーン
まったくDASH!DASH!
こっちだったようですサーチ
元気ハツラツ!
数年前まで我が地元にこの看板があったんですが、建物の解体とともに撤去されてしまいましたうずまきうずまき
昔ながらのものがなくなっていくのはちょっと寂しいですねショボーン

夕方からは父親のケアマネさんを中心に
担当者会議が開催されますひらめき電球
それまでに荒れ狂うほど残ってはいない髪の毛
を何とかしてもらいたいですねぇあせる
笑い泣き笑い泣き

会議の小休憩には飲み物をビックリマーク
コカ・コーラなんていかがでしょ照れ
って、全然コカ・コーラっぽくないですが
なぜか笑えますよね爆笑爆笑

バカバカしいことを書いて鉛筆いられるのも
健康があってこそだと思いますDASH!

心も身体もしっかりケアしないとね上差し


では、またお会いしましょうパー