笑いを忘れずに!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
暑い日が続きますねぇ…あせる
危険な暑さですよ叫び叫び
熱中症と感染リスクが高いです。
不要不急の外出は控えた方がよさそうですね注意

まずは今日の花ですブーケ1
暑さに負けずに咲いてますよニコニコ

昨日はあの危険な暑さの中、ちょっとお出かけしてました車DASH!
こんなもの見つけましたサーチ
赤いシリーズは、きつねだけじゃないんですねびっくり
懐かしいものもありますね音譜
帰ってきたのは何回目なんでしょうか!?
爆笑爆笑
お買い上げしたのはこちらサーチ
焼そばにしましたよ。
そして、
エナジードリンクですにひひにひひ
500mlも入っていたので、一気には飲めませんでしたあせる

出かけている間にお届けものがありましたポスト
お正月門松のおせち料理おせちの案内ですビックリマーク
早いですねぇ…びっくりびっくり
裏側にはこんな文章が
岡江久美子さんのことが書かれています。
そうなんです。去年までずっとイメージキャラクターを務めていたんですよ。
もともと母親が岡江さんのファンで、このおせち料理おせちを注文するようになっていたんです。
時の流れを感じますね時計
岡江久美子さんから木村佳乃さんにイメージキャラクターが代わりました。
母から娘へ、という感じでしょうか!?
ずいぶんとスタイルの良いダースベーターですねにひひにひひ

昨日は父親はリハビリに行ってましたグー
施設でプチ夏祭り祭を開催したそうで、これを持って帰ってきましたサーチ
ヨーヨー釣りをしたそうですニコニコ
いつもは地元の子供たちの和太鼓の演奏があるのですが、今年は自粛したそうですよ。
いろんなところに影響が出ています…。

この方も忘れてはいけませんねひらめき電球

コロナウイルスが憎いですビックリマーク

今日は笑いの日らしいです。
身近なところにあるちょっとした面白いことを見逃さずに楽しめるといいですよね爆笑爆笑

生活の中に笑いをニコニコ


では、またお会いしましょうパー