木曜日は、旦那さんの誕生日でした。

いつもケーキは買ってるのですが、たまには良妻アピールを兼ねて作ってみました。

何とか簡単で美味しく焼ける方法はないかとクックパッドで検索したら、材料「薄力粉・卵・砂糖」オンリーのレシピを発見。

多少不安でしたが、つくれぽ数が多いので信用できそう。


スポンジが焼けて、生クリームといちごをのせたら立派なケーキに!


味は・・・・。

うん、なかなかグー。


もちろん、ケーキ屋さんのと比べてはだめですが、子供にはとってもやさしい味で、これならちょくちょくおやつに作ってあげたいなーと思いました。


次男がどうしてもローソクを立てろとうるさいので、仕方なく家に唯一あった白いローソクを立てました、チーン。

photo:01



photo:02


トップ¥7000(7350)

スカート¥9000(9450)

マーガレット¥7900(8295)