昨日から始まったイベントを見に、上の姉と難波高島屋まで行ってきました。

私たちは阪神電車で難波まで行ったのですが、着いたらら地下鉄の辺りがえらく騒々しくて、何だ?と思ったら、梅田で煙騒動があったそうですね。

阪神にしといてよかったです。

イベントには、たくさんのお客さんが来てくれていました。
が、姉が言うには、いつもに比べて随分少なかったそうです。

今日も雨だし、ゆっくりペースになるのかなぁ。

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ

次男も一緒だったせいもあって、かなり疲れました。

まだまだ都会は厳しいなぁ。

~*~*~*~*~
いつもと違ったイメージで~
photo:01


トップ¥7500(7875)
スカート¥9800(10290)

photo:02


柄はこんな感じ。

photo:03


胸元のレースが女性っぽいです。