寂しがり屋 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


今日は連続夜勤の日で、カミさんは遅番。

 

 

簡単にいうと、自分が夜勤から帰って来ると、カミさんはすでにいなくて、カミさんが帰って来る前に自分が出勤。

 

image

 

カミさんと36時間以上会えない。。。(´д`|||)

 

 

さみしい・・・

 

 

 

 

自分て、よく考えてみたら、人生で完全な一人暮らしてしたことがないので、孤独というのに慣れていない気がする。会社の寮にいた時も、自分の部屋は溜まり場だったし。。。(笑)

 

だから、北海道や関西とかに単身赴任なんかしたら、すぐにホームシックになるな(笑)

 

 

だから、常に誰かと喋ってないとダメなメンタルw

 

 

 

 

 

自分の家は4人兄弟で妹3人だけど、みんな仲が良くて兄弟喧嘩も全然したことがない。しかも、4人中2人は自分よりも喋る性格だし。

 

image

 

だから、賑やかになれているので、孤独がつらいw

 

 

 




そう考えると、インターネットの存在というのは非常に助かる存在で、1997年に上州の竜という名で、中日ドラゴンズのHPを開設し、BBSでいろんな人と知り合い、名古屋の名鉄レジャックでオフ会したり、

 

image

 

1998年にはモーニング娘。のHPを開設し、いろんな友人もでき、全国のいろんな会場でたくさんの人に会った。

 

2005年にアメブロでマラソンのブログを初めて現在に至る。

 

 

 

 

 

 

もし、ブログをやってなかったら

 

image

image

image

image

 

同じ趣味の知り合いがこんなにできることもなく、退屈な人生を送ってたんだろうなと思う。

 

 

 

ひろりん風にいえば

 

今の仲間は

 

退屈になりそうな自分に大切な仲間を与えてくれた

神様からのプレゼントじゃ

 

 

こんな感じですわ。

 

 

 

 

 

 

仕事行く時間になったので終わります パー

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村