歌う | 詩子の'斬'と愉快な毎日


1年前、ひょんな事で
ラジオ📻に携わることになり

気がつけば
素敵な人たちとの出逢いがあり
自分の新たな場所が出来ました。

そんな中で
まさか、2曲も自分の歌を頂く幸運☘

さらに
レコーディングという
経験もさせて貰いました。

1曲目のDAIJOB💕は
最も辛い時に曲を頂き

自分に言い聞かせるように
DAIJOUB
DAIJOUBと歌い
形に残りました。

歌を作るコタニマンさんは
何か、見えないものを
敏感に感じる才能があり🤣

わたしの状況を知らずして
私に大丈夫か?と
問いかけた人です。


今回の曲は、
大人の女性の恋の歌です。

こんな風なイメージで、と
頂いたのですが、、、
難しくて、難しくて😭

歌い方によって
どんな風にも変わる歌なので

私が歌うカタチを迷いに迷いながら

コタニマンさんから
大阪の、ある女性シンガーの存在を
教えて頂き
また、ギターのテリーさんの演奏に
導かれて
レコーディングには、
パーソナリティ仲間の
fuさんも駆けつけてくださり
気持ちよく歌わせて頂きました。

コタニマンさんが
ラジオフチューズ の
パーソナリティ達に書き下ろした曲が
すでに数曲あり

コロナが収束したら
いつか
リスナーの皆さんの前で
生で歌えたらなぁと
思ったりします。

でも、、、
人はどうして
恋に落ちるのかな。

理屈じゃないんだな………….

何もなくても
今夜は最高❣️と思える人と
巡り合い
恋をするんだな。