以前、ヒゲ脱毛のために買ったトリアですが、

1ヶ月ほど経ったので使用感を書きたいとおもいま〜す。




結果から書くと確実に効果はあります。写真載せたれたら一番良かったのでしょうが、使用前の写真もなくて分かりにくいので…すいません。



「痛さの我慢出来るレベル3で使用してみました。」
みたいな生温いこと書いてるネット記事もありましたが、
トリアの特徴である高出力(22J)で使わないんだったらケノンでいいでしょ。レベル3でも痛いもんは痛いし、同じ痛いなら少しでも短期間で効果が出る方がいいですよね〜。




これをクールポコで表すと、

脱毛したいのに痛いのが嫌だっていう男がいたんですよ〜

な〜に〜!やっちまったな!!

男は黙って…レベル5
男は黙って…レベル5

違う汗がでちゃうよ〜




…はい茶番はここまで。そんな僕の使い方は、

使い始めはヒゲMAXなので、かなり痛いの我慢しながら全体に照射しつつ、化粧水で保水しておきます。

何日かすると、キレイに照射出来てたとこはヒゲがポロポロ抜けて落ちます。(毛抜きで抜くとスッと抜けます)そしてなぜか白いヒゲが増えまさした。

更に様子を見ながらしぶとく生えてきたとこに再度照射します。


この一連の流れを1週間に1〜2回のペースで1ヶ月使うと口ヒゲと顎ヒゲの8〜9割がなくなりました。(鼻下、唇の左右に少しと顎の太めの毛が残ってる感じです)

朝生えてる量が全然違うので、剃ったりするのはメチャクチャ楽で、
ヒゲが減る=照射回数減=痛みも少ない
ので効率も上がり、全処理の日は近いです。



ただ、本当は毛周期に合わせて照射するようなので、僕の使い方は完璧に間違ってます。笑

肌が弱い方は、僕のマネすると肌トラブルを起こすがもしれませんので、くれぐれも説明書に従って自己責任でお願いしますね。