こんばんにゅキティ


まさかのブログ更新を忘れて帰ったayakonatuに変わり今泉がお届けしま~あは

ここ最近晴れたり晴れ雨が降ったり雨とはっきりしないですが・・・うさ。

頑張って営業してますよ~


そんな中、昨日はジェル検定中級対策セミナーが行われましたキラキラ


講師に永浦さくら先生に起こし頂きました幸(いつも元気をもらってますハート


今回はフルーリアジェルを使ってデモをして頂いたんですが・・・

デモ終了後に行ってしまいデモの様子を激写できずガーン・・・


ですがちゃんといただきました!!!!!

デモ後の先生スマーイルスマイルwayaデモの作品ネイル☆↓





先生はショートアンギュラーブラシでグラデーションされてましたが、これ
フルーリアからはワイドグラデーションブラシも発売されてます音符これ



そしてグラデーションには・・・

M05 チェリーピンク

M43 ピクシーピンク




がオススメになってますうへモデルさんの肌でお選びくださいキラキラ


フレンチにはやじるし
M14 エンジェルホワイト


フルーリアは発色も良く塗りやすいのでオススメですよキティちゃん×ハート


中級は練習あるのみ!!!!!!!!!!なので1ヶ月きりましたが
皆さん頑張ってくださいネコキス