★リノベーション戸建て住宅@神奈川某所 ビフォーアフター①水廻り編 | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます<<ハート>>

 

インテリアコーディネーター

つやまあけみです。

*home & interior たたずまいdecor* 

 

はじめてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】 → 

Instagramはこちら → ★★

Instagram(ジャニヲタさん向けグッズ収納術)はこちら → ★★

 

 

+++++++

こんばんわ桃の花

週末いかがおすごしでしたか。

あたたかくなり、花粉症の方はつらい季節になってきました。

外出も大変だと思いますが、マスク、ティッシュ、忘れずにお出かけください。

 

昨日、いつもとってもお世話になっている

リノベーション会社社長さんから

2月初めに完工したリノベ戸建て住宅の「ご成約」をいただいたと連絡がありました!

 

もう、本当にうれしくて~♪

手塩にかけて育てた娘をお嫁に出す気持ちですお花

 

リノベーションする家のコーディネートを考えるとき、

「ストーリー」を思い描きます。

 

家族構成や年代を決め、立地や周囲の環境も加味してコーディネートを決めます。

 

浴室

before

 

 

昔ながらのタイルの床にステンレスの浴槽。

懐かしいお風呂でしたが・・・

 

after

 

明るくて素敵なユニットバスに交換しました。

 

 

ちなみに今回の戸建て住宅は

ちょっと郊外ですが、駅まで徒歩3分!

 

1階はLDKと浴室+トイレ。2階は3部屋。

プランニングの設定は

「共働きのご夫婦で、お子さんが二人いても暮らしやすい住まい」。

小学校へは徒歩12分、中学校へは徒歩5分。

近くにはこの地域では一番レベルの高い高校もあって、立地条件は抜群でした。

 

ただ、新築の住宅とは違うので、

あまりにも固定しすぎた家族像でプランをするよりも、

訪れてきてくださった方が自分の生活を想像しやすくて

柔軟な発想ができるよう心掛けています。

 

キッチン

before

 

 

キッチン

after

 

キッチンの向きを変えるだけで、

リビングでくつろいでいる家族との会話もふえそうです。

 

「ここにくらしてみたい・・・」

と思っていただけたら嬉しい限り。

 

 

洗面所

before

 

 

 

洗面所

after

 

 

 

ご成約いただいたお客様から

「家とインテリアに一目ぼれでした♪」と何ともうれしいお言葉をいただきました。

たくさんの苦労や思いが報われた瞬間でした。

本当にありがとうございました。

 

これからもまだまだ頑張っていきたいです。

 

リノベーション、リフォームはすべて(株)空造さんで施工しています♪

社長いつもお声がけいただきましてありがとうございます♪

 

ご参考になればうれしいですラブラブラブラブ

★リノベマンション「湘南ブルーを大人シックなブラックで引き締めるホテルライクな生活」

 

★リノベマンション「パリのアパルトマン風」ビフォー&アフターキッチン&玄関編

 

★リノベマンション「パリのアパルトマン風」ビフォー&アフター洋室クロゼット編

 

★リノベマンション「パリのアパルトマン風」ビフォー&アフター リビング編

 

★リノベ戸建て住宅 基本カラーは「シアトルカフェ風」ビフォーアフター 水廻り編

 

 

★リノベ戸建て住宅 基本カラーは「シアトルカフェ風」ビフォーアフターLD&和室編

 

★リノベーションマンション@横浜港南 その1

 

★リノベーションマンション@横浜港南 その2

 

よろしかったら参考になさってくださいラブラブラブラブ

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

心からの感謝をドキドキドキドキ

ステキな1日をお過ごしくださいませ~♪

********************

スタイリングやインテリアコーディネートの

ご依頼がございましたらお問い合わせください。

 

お部屋のお悩みを解決したい♪ 

「お部屋コンサルティング」

 

詳しいプランと見積をお願いしたい♪ 

「インテリアプランニング」

 

家具のショールームに同行してほしい♪ 

「ショッピングアテンダント」

 

色々なメニューをご用意しています。

お問い合わせ

tatazumai.decor@gmail.com

ホームページはこちらです。お気軽にどうぞ♪

たたずまいdecor

**********************

 

 

ブログランキングに参加しました。

応援とても励みになっていますニコニコ

お手数をおかけしますが、

お帰りにワンクリックいただけたら、

チューリップの花が開くかも~♪

↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村