お?


自宅のエレベーターの壁。


なにやら黒いものが・・・


ゴキちゃんか??


そーっとそばによってみる・・・・


おお?


つのがあるっ音譜


まるこのブログ


かぶとむし~~~!!!


ここに住んで13年ぐらい。


せみがたくさんいたり バッタやかまきり・とんぼ・ちょうちょに・・・いろんな虫がいて


わりと自然な環境なんだけど


さすがにかぶとむしは初めて。


どこかで飼ってたのが 生まれて脱走したのかな?


近所の人に聞くけど 「知らな~い」って。


aikoちゃんの『カブトムシ』をふんふん歌いながら


わーなんか甘いわ~ラブラブとか思いながら


げっ。


もしかして 昨日のラジオでマッキーの冷蔵庫から出てきた幼虫じゃああるまいなと(笑)


ホラー叫びドクロ叫びドクロ




んなわけないよね~っと


したら


となりのとなりの同級生の男子が


「もーつかまえろよ。子どもが喜ぶやろっ。」


「ぎ・ぎょえ~~~~!!!!」


ちょいと捕まえてくれましたえっ (ひゅ~かっこい~~~そこだけ(笑))



でも・・・・

息子は 虫が大嫌いで 怖くて泣いていましたあせる


あははは。


かぶとむしの寿命はたまごから1年ほどだそうです。


成虫になってからは1~2ヶ月。


まるこのブログ


ほんとに夏の間なんだねヒマワリ


「少し背の高い~~~音譜・・・」


ちょっと切なくなりました。


それにしても


よー食べはる。


なんかエサあげたら


体がつやつやになってきましたラブラブ