あ、言うの忘れてたけど

YouTubeに第四弾載せてます音譜

雨に唄えば音譜

僕は若い頃はジーンケリーが大好きで、

いっぱい勉強しました音譜音譜

前にも言ったかな、

「舞踏への招待」の最初のピエロが

すごく好きラブラブラブラブ

届かない愛、でも抑えきれない、

それを言葉も歌も使わずに踊りだけで見事に表現されてますラブラブ!ラブラブ!

因みに二作品目の、子供とのセーラーの踊りは舞台でやりましたにひひにひひ

三銃士のダルタニャン役もやっている、ジーンケリーの代表作、
雨に唄えばを歌ってますので、
ぜひ聞いて見て下さいラブラブラブラブラブラブ

そろそろ眠くなってきた~べーっだ!

おやすみなさいラブラブ