2ヶ月ぶりの美容院😊✨




次女は前髪カット🥰



私はカットとカラーとヘッドスパ✨



カラーは前回がオリーブベージュだったので、今回は春目前なのでピンクブラウンに🌸




美容院に行くと髪も気持ちもスッキリします💕







帰りに公園に行くと、大きな木があった場所が‥







伐採されて切り株に😳


木の中が空洞‥🪵







登りたくなるよね🤭🪵






最近次女は木登りをしたくて、登れそうな木を探しにいろんな公園巡りをしていました🌲


私もパパも長女も、子供の頃に木登りをしたことがあると話したことがきっかけ😳

パパは海と山に囲まれた場所で育ったので木登り名人🌳




この間、少し登れそうな木を発見したのですが、樹液がでているのを見て「‥‥やめとく‥」と😅




この切り株の上に立つことができて、なぜか


「木登りできた!!!」👧🏻


と大喜び✨



切り株ですがこれで良いと🤭








ケーキ屋さんに寄って


私はショートケーキ🍰





次女は苺ムースタルトを🍓





「美味し〜い🩷」👧🏻と




大満足でした🥰✨








イベントバナー

 



猫グッズ🐈‍⬛可愛い😍