ウェイボー粉丝二万人こえたし…… | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

こんな、日本のオバチャンにフォローしていただいた皆様にお返しをといま、山口香織826粉丝二万人ありがとう似顔絵描いてます(笑)
息子に選ばせてその人のウェイボーの私信に、

いつもありがとう。あなたの似顔絵を描きたいから画像送ってください。

的なのをおくります。

第1弾は……俳優の高島真一さん……

あかんやん……この人はレギュラーや……

違うのにせー
息子が選んだのは……

高島さんと同じ中国で活躍されている俳優の
美濃輪泰史さん(笑)
黄渤の厨子戏子痞子にも出てるよ(笑)アクションもできるNiceガイです(笑)

カッコイイでしょ?(笑)
山崎敬一さんを通じて最近よくチャットしてます。ジャッキー大好き、武闘派です。でも性格はチャーミング。
一人目は

こんな感じです(笑)

今第5弾までいってます。

画像普通に撮ってくれると特徴つかみやすいけど、けっこうアプリで可愛くなってる。
まあ、頑張って描いてます。




似顔絵の練習になります。

あと五人くらい。息子に男の人にしてくれと言ってます(笑)。