解禁…………(笑)3 | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

渤ちゃんが帰ったあと、アタイは喫煙所で通訳さんと喋ってました。その場所に一緒にいた日本人スタッフの方(俳優さんの運転手?)も一緒に先程の奇跡についてフガフガ話してました。
通訳さんが、その日本人スタッフさんに、「次ぎはワンさんの所へ行こうと思ってるんだ」
と言いました。
そう、自分の撮影時間がまだで、海岸に行ってる俳優の王迅にも会わせてくれると聞いてたんです照れ
日本人スタッフの人は
「ワン?どっちのワンさん?眼鏡の人?小さい人?」
!!ムムム!小さい?!
え!?マジで!小さいワンさんと言えば王宝強!びっくり
えーーー!この映画に出るんや!屋久島におるんや!
ヒャーーー!この人も大好き!
人再囧途之泰囧や、ミスターツリー大好き。
「王迅さんです。でも、そのあと時間あったら王宝強さんや、スーチーさん、张艺兴さんにも……」と通訳さん。
えー?マジ?そんだけの明星さん屋久島にいるの?张艺兴?レイちゃんが出るとは聞いていたけど、ネットでは帰ったようなの見たんやけど……マジやったら凄い!通訳さんの勘違いか?
そんな夢のような明星回転寿司を経験できるラブと思ったけど……

いやいやいや、夕方の大阪伊丹空港直行便……間に合いませんやん。アタイ翌日小学校新一年生の交通安全教室でしゃべらなあかんねん。絶対この飛行機にのらなあかん。行きの港から食事したホテルまでの時間とか王迅のいる海岸考えたら絶対ムリ

「王迅は、いけるけど、他の人時間間に合わない。いいよ。王迅に会えたらそれでいい。」
と言った。
「大丈夫!行けるよ!行きましょうよ。ここから何分でドコドコついて、あーしてーこーしてー」
説明してくれる通訳さん。

中国の人はあんじょうしてくれるときは、本当に礼を尽くしてくれる。無理でも精一杯何とかしてあげようとするフシがあるの、何人かの中国人の友達と仲良くなって感じたことあるから、これは絶対無理だとおもって、断りました。その代わり迅君とゆっくり会おうと思いました。

王迅君はアタイが渤を好きになっていろんな彼の作品を見てたら気になる前歯のおもろい俳優さんを何度も見つけて、ファンになりました。黄渤描いてたら自然と彼の顔も描けるようになり私信にイラストを貼りました。そこから、返事をくれてちょこちょこチャットでお話ししたりしてました。
その後极限挑战が始まって彼は人気コメディアンになったんですが、その間もチャットで何度もはなしをしました。

その縁も素晴らしいんですが、以前から王迅をアタイと同じようにフォローしてた中国人の女の子、お互い微博のコメント入れて仲良くしてた子、王迅のスキャンダルあったとき、初めてその子が今の奥さんだったということを知って超驚きました。

「えーーーしらなかった!?」
「え!?言わなかったっけ?」
てなかんじで。随分叩かれてたけど、そのあとお互いの微信を交換して日本の映画の話とか、もちろん王迅くんの話しとかしました。
誕生日にイラストあげたりしたら、迅君ボイスで「ヤマクチー!アリガトー!谢谢~~」
とか入れてくれたりしてましたおねがい

そんな彼と会うことに。彼には知らさずに(笑)
海沿いの草むらの中に車でズンズン入ると、広場があってワゴン車一台止まってました。
スタッフらしき人や通訳さんがいました。
「ワンさん、今スキューバダイビングしてるもうすぐこっちにあがってくるよ」
キャーーーーチューチューチューチューチュー
迅君!!!
私は彼が上がってくる所に仁王立ちして待ってました。
そしたらウエットスーツを着た男性二人がこっちへ向かって来ます。
おねがいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!
オワッ!迅くん!
と私が小さい目をひんむいたと同時に迅君も気づいて
「ウワァ!!!ヤマクチー!!!」
叫んでくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛い!松鼠さん!!
塗れ鼠(笑)

とりあえずアノ顔を二人でしました(笑)
メッチャリアクション良くて大爆笑!

スタッフさんにワゴン車まで連れていかれてお着替え迅くん!「これ撮影してもいいですか?」
「だめです(笑)」
だよね笑い泣き
ワゴン車の陰でお着替えしてました。

お着替え完了照れ
可愛い!
迅君写真うつり悪いと思う。スタイルいいし顔も実物の方が良いラブ


二人の密会(笑)を彼の奥さんに微信で送った(笑)
すぐ返事来て
「あなた屋久島来てるの?あ!迅哥(奥さんにこう呼ばれてる(笑))!私の帽子被ってる!ないから探してたの!」
「これ……」
迅君に見せたら
「哈哈哈哈てへぺろ
迅君も色々話した。
話のと中、迅君、「あ!そうだ!」とワゴン車に戻りゴソゴソ!水筒とプラスチックのコップを沢山持ってきました。その持ってる姿可愛かった。小さい子がオモチャを運んでるみたいな持ち方。
みんなにコップを配り出して、水筒のお茶をついでくれました。
びっくりえ!恐縮です!
な私とスキューバダイビングの先生以外、スタッフさん「おーありがとう」とめっちゃ普通についでもらってる。いやいやいや、あんたとこの看板俳優ですやん。
ハイハイどーぞ!とつぎにまわる迅君。
いつも飲んでる美味しいお茶で、ホテルで入れてきたんだよ
って……!かわいーーー!!!
チューチューチューチューチューそんな迅君かわいーーー!!!チューチューチューチューチュー
何茶かなぁのんだことない味だった。ハオチィ(笑)
スキューバダイビングの先生は現地の方で日本人は二人だけだったから少し話しました、スキューバダイビングの先生、迅君の他にも今回のスタッフや俳優さんたちを指導してて「言葉わからないから少人数ずつしかおしえられない」とか言ってはりました。そして、迅君のこと、「僕は中国語全然わからないけど、ワンさんの人柄は言葉わからなくても感じます。本当にこの人いい人でしたよ」とおっしゃってました照れ
私も「ですよねーーーー!」
って言いました。

そして、さっき黄渤にあったときも話してたんだけど(さっきのアメブロに書き忘れ)、私胸に腫瘍ができてて黄渤らに会った週末に手術することになってたんです。
もう、思い残すことはない!手術頑張って来ます!とか話してたら黄渤も王迅二人とも「大丈夫!大丈夫!成功するよ!」
と応援してくれましたえーんハート
迅君は急だったからプレゼント何もないくせにサインは書いてもらおうと図々しいかなあと思いながら渡すと、

サラサラサラ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
迅くーーーーん!!!ありがとう❤️

渤ちゃんも本当に感動もんだったけど、迅君も本当に会えて良かったです。

そのあとやはり読み通りギりで空港に間に合い屋久島をあとにしました。
ほんと怒涛とは!って感じの屋久島日帰りでしたが、私の一生に残るLUCKY体験でした。絶対彼らになんか会えないって思ってた。会えなくても彼らの作品を見ていると元気になるから頑張って欲しくてずっと応援してました。黄渤を知ったときの衝撃。
今も忘れません。作品を見てとかではなくパンフレットに載ってた顔を見て直ぐ「これだ!これだったんだ!」と一瞬にして彼の虜になりました。彼に繋がる縁も素晴らしい。私の世界は黄渤で随分広がりました。
今こうしてアメブロを見ていただいてる方も黄渤の縁だと思ってます。本当に黄渤、みなさんに感謝感謝おねがい

奈良へ帰ったあと、スタッフのみなさんにお礼がしたくて屋久島へ奈良県名物柿の葉寿司を送りました。
スタッフさんが届いてすぐありがとうボイスくれて黄渤も用事しながら、シャンパンと一緒に食べてるよと。导演ダイエット中なのに食べてるんだって(笑)

そして、迅君。彼の奥さんから微信で連絡はいって、
「迅哥に、あなたの微信教えたよ。お礼が言いたいんだってー!」
えーーーー!!!びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣きラブ
おっけーッス~~~~ラブ
ほどなく迅君から友達申請。オリャー!!登録ジャーーーイ!ラブチュー
発チャットは迅君ボイス(笑)
「ヤマクチーありがとう!ハオチィ!」
クゥゥゥゥゥ!!!チューチューチューチューチューチューチューチューチュー
かわいーーー!!!
谢谢黄渤工作室!あんたとこ、一生応援します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなかんじの一年越しの話でした(笑)

チョウブンスイマセーン。