お願いBUZZキングは前回と同じ感じで…でも今回は大きなハイビジョンモニターが両脇とステージ上部についていたので
西島ルフィもUNO48も末吉マリオも表情まで見えました。でねっ←でねっなんていっちゃうくらい いまだに興奮状態…
Wow war tonight では アリーナと二階の間の通路を 全員で 歌いながら歩いてくれて☆
Winter lander では 私たち 日高くんチーム!でも 私の隣の通路から にっしーのチームだから 日高くんとの絡みになると もう 私からにっしーまで五メートル位!めっっっちゃ 綺麗だし 可愛いし かっこいい!もって帰りたい位!なんて しあわせ(*^m^*) 「ね~ ママ今泣いてるかもしれない」と娘に意味不な事を言い出す始末。ヤバい ヤバい!
そ~んな ふにゃらか になったまま
ライブは 進んで行ってラスト曲…もちろんすぐに「トリエーコール」で、CDTVのカメラに向かって「カウントダウン」って叫んだり、9月14日にベストアルバムが出る告知を受けたり。今度は 7月24日に発売の ウィダーイン ゼリーのCM曲 「charge→go」も披露(^O^)
凄くいい曲でした!ダンスも良かった。

あっというまに 全て終わってしまった…