地震前 3月6日のバレエの公演「人魚姫」の写真が届きました!
写真を写メったものなので ボヤけでますが…
フォトストーリー風にご紹介しますねtatarismanさんのブログ-110527_0723~010001.jpg
婚約者の王女に会いに行く途中で 嵐にあい遭難した王子を助けたのは人魚姫…でも目が覚めたときに そこにいたのは王女☆ 王子はすぐに王女に結婚を誓うのでした。そして結婚式
tatarismanさんのブログ-110527_0725~010001.jpg
tatarismanさんのブログ-110527_0721~020001.jpg
tatarismanさんのブログ-110527_0722~010001.jpg

人魚は 魔女に足をもらい 王子様とあえましたが 王子と王女の仲を 引き裂くことはできず
tatarismanさんのブログ-110527_0725~020001.jpg
海の泡となり 海の精になってしまいました

この写真は 王女目線なので もっと人魚、大活躍だったんですが 恐ろしい場面のみの登場となってしまい…すみません

今年は ひぃちゃん課題バリエーションに《金平糖の精》をいただいたので きちんと仕上げて発表できるように 頑張るそうです