午前中は吹奏楽部にでて 12時からは 男性ダンサーさん(お姉さんの相手役の)交えてのリハーサル レッスンだった ひぃちゃんキラキラ

合間に ワンダーグーへ音符

いつものようにAAAのCDやDVDや雑誌のチェックしてたら CD&DLでーた っていう雑誌の表紙がAAA!!ポスター付きだし 即 手に持って 中古DVDをチェックすると…

なんと!!!AAAの四人が出演したドラマ「彼らの海」のDVDがっ
し…しかも!たったの ¥200円!

雑誌とDVD…掘り出し物を手に入れて ニッコニコのひぃちゃん(*^_^*)


tatarismanさんのブログ-110115_2357~010001.jpg
バレエが終わって家に着くなり「観よう!」ひぃちゃんの推しメンは真ちゃんと秀太☆彼らの海は その二人とちあきちゃんがほとんど主となって出ていて ちょっとだけ宇野ちゃんがでてます

私は西島くん出てないから淋しかったけど ひぃちゃんは大満足!「毎日観そう」
¥200で毎日楽しむつもりのひぃちゃんなのでしたぁ(^_^)v