今日はAAAライブ a-チケットの二次先行の結果の日☆もちろん落選(>_<)…諦めずローソンチケットのミスの対象の抽選に申し込みました!

そして にっしーさんのイベントも☆

当たる気がしなくなってきたけど もう条件反射で 受付中なら応募ですf^_^;

そして今日は 西島くんが出演する「外交官黒田康作」の日。
内容も濃いし 出演者が豪華!そんななか最後の怪しい男の子?もっていきましたね~今日の内容が全部そこに集中しました!!やっぱホンモノです(*^_^*)見てよかった☆

ひぃちゃんは 途中ねてしまいました…仕方ないです。ひぃちゃんも バレエ頑張ってますから(^O^)

今日はパキータの練習だったようです。あしたも明後日もひぃちゃんはバレエ…
黒田康作に出てた 草刈民代さんみたいに素敵なバレエ踊れるようになるといいなぁ

ひぃちゃんと西島くん(^o^)/頑張ってね