まぁ… まだ梅雨ですけど


今日は お友達の家に遊びに行ったら
「バーベキューやるから ひぃちゃんも 」ってことになったらしく すっかりハイテンションなった ひぃちゃんから昼間電話があり お言葉に甘えることに…


バーベキューなんて 何年ぶり?

ひぃちゃん帰ってきたら

「ジンギスカン 食べたよ~」と にっこにこo(^-^)o

お友達宅 には お世話になっちゃいましたが ひぃちゃんの夏パート1 楽しかったみたいです(^o^)/

そうそう ひぃちゃんの天然話を おひとつ…


この間 車の中で 一番新しいAAAのアルバムを流していたときのこと☆

「Jく~ん(お兄ちゃん) この曲なんていう題名?」

「え?これ?」

「これなんていう曲?題名?」

「え? あ~ちょっとぉ~(`o´)」

「こ~のぉ きょ~くぅ な~ん~て~ きょ~…」




「あ~ もぉ~っ うるさいっ

お前の声で 何の曲か きこえね~っつーの」


「あ…
(・_・;)」


あっはっはっは(≧ω≦)b


そっか…


あまりの天然に 車内は 爆笑でしたっ

笑い終わった頃
その曲も終わってました