あ~(><。)。。
タンブリング

おわっちゃいましたぁ~×××
みんな かわゆく カッコいいメンバーでした☆ 本当に吹き替えなしの タンブリングシーンは パワーをいっぱい 貰えました

土曜日これからは 体育館に走りにいこ!って お兄ちゃん☆
そうだね

ひぃちゃんの 3月の発表会までに また 少し 絞らなきゃですからね(^_^;)

昨日 先生から ひぃちゃんがやる 王女様の人物像を話して貰えたらしいです(*^_^*)

海の中から 助け上げたのは人魚姫だけど砂浜で倒れているのを 助けたのは 王女様なので 意地悪とか罪悪感とかは 全くなく 自分が助けたと思って疑わない(>_<)
王子様のことが 大好きで 屈託のない 気品のある 王女様なんだよ~

らしいです☆

「ごきげんよう(*^_^*)」みたいな(≧ω≦)b

王女様に どこまで なりきれるのか…

ね~ ひぃちゃん


おへそ の うぶ毛 観察してないでぇ

腹筋 腹筋(o~-')b

やれやれ