3月23日 ライブへ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

ホントに更新が、飛び飛びです。
今週は、特に忙しくて・・・年度末だからねぇ~どこも忙しいかぁむっ

ついに23日が、来たよ~クラッカー

23日から始まる
交通系ICカードの共通利用
これは、ホント待ちに待ったって感じです。今日から早速、使えるかなぁ~

それと水曜にシーズン11が、終了した相棒

そのスピンオフ映画「X DAY」も今日から公開ですねぇカチンコ
早いうちに観に行くべ


そして、今日から始まる
GARNET CROWのツアー

「Terminus」
水曜に発売されて、そのアルバム引っさげてのツアー


久しぶりに七さんに会えるんだもん、仕事疲れとか言ってる場合じゃないし
先週あった熱も下げれたけど、咳が、時々だけど出るんだ・・・

それでも体調を心配なんてする程じゃないから楽しもう音譜


アルバムから全部は無いとしてもあれやあれって予想してみるだけでも楽しいけどね