はじめまして。



夫が勃たなくなりまして。
ひとり モヤモヤしております。


悩みがある時は
夫に話し 聞いてもらい
スッキリするのが1番なのですが
やはり 内容が内容だけに
夫には 言えません

ここで私の思いを 吐き出せたら と思い
blogを始めてみることにしました。






夫婦仲は良く 会話も多く
スキンシップも 毎日取っています

でも このスキンシップも
発信はこちらからで
私が受け身だったのは 交際始めてからこれまで
思い返しても2回のみです。笑

どんな夫婦だよ!って思う方も
いらっしゃるかと思いますが
我が家は これがスタイルです。



でも健全な男性で
朝は だいたい元気だし(元気じゃない時もある🍄)
エ⚫サイトを見ているのもわかります。
っていうか、Instagramのフォローが
そういうお姉さん系です ほとんど。

正直 
そういうのは気持ち悪いなあと思ったりします

隠れて見て欲しい!
でも 私に魅力がないのも事実

夫が甘やかしてくれるのをいいの事に
女磨きが怠っていると言われても
仕方ない体型をしています。


ここに至るまでに
一年半 セックスレスも経験しました

勃たなくなる 予兆もありました

セックスレスを改善する為に
恥も捨てました

そちらも記録していきたいと思います。



今は正直
ずっと このままなのかな という不安と
ま 疲れてたんでしょ 
また次は 大丈夫っていう気持ちと
いろいろ混じっております


赤裸々に 正直に
気持ちを書いていけたら。