事件は続くよ、どこまでさ?! | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

救急搬送で担ぎ込まれてCTルームに。

 

 

肘とかも擦りむいて出血。

これは、先週の傷が開いた感じ。

 

 

なので、処置をしてもらいながらC画像を待つ。

画像が送られてきて確認すると

特に問題ないようなので、帰って良し。

ただし、72時間は注意してねと言われ。

 

 

自宅に帰り、ハニーにも連絡しておいたので

帰ってきてから色々報告。

そして、説教(?)

 

こんなことがあるから、デイに行っていて欲しいというが

何が何でもデイは嫌と言い張る。

 

 

 

 

そしてハニーが、義母様にあれこれ言い聞かせているところに

 

体操会と言うサークル活動の知人がきて・・・・

 

 

 

ハニーが話があるとこのことだが、なにぶん交戦中だったので

僕が話を聞いた。

 

 

デイに行くのが嫌だから匿って欲しい

 

 

と、言っていたというのだ。

そして、9日の朝9時前にいきなり来て

郵便局でお金が下せないから、お金を貸して欲しいというので

貸したそうなのだ。

返してきたが、2000円貸して1000円帰ってきただけと。

 

 

 

ついに、知り合いに借金だ。

 

 

 

 

 

 

 

お金の方はいいが

匿ってくれは困る。

家人には言わないで欲しいと言われたが

そういう訳にはいかないということで

わざわざ、来てくれたのだった。

 

 

 

本当に、皆様にご迷惑をかけるようになった。

 

 

 

そして、翌朝、この匿て欲しい事件は続くのであった。

 

 

体調不良のため、続きは回復後に。