カラオケ行こ❗️ | おーしのブログ

おーしのブログ

腹の据わった人になりたい呑気者の備忘録です

観てきました。

綾野剛さんカッコ可愛い〜ラブ







映画とか見る時、大体は誰かの役に寄り添って❓見るのですけど(主人公だったり、主人公の親だったり、たまにライバルだったり色々なんですけど)、今回は中3男子の齋藤潤くん視点で見ちゃいました。

アラカンのおばちゃんがびっくり



だって綾野剛さんもその周りの方々もヤクザさんで、そっち方面の人たちに共感できる何かが見つからなくて。

齋藤潤くんの周りの中学生達は可愛過ぎて、先生は能天気感が受け付けなくて(出番少ないので共感するチャンスがない)。

親御さんも出番少なめだし。




で、中3男子が悪い大人に騙されるとこ見て、えーっ⁉️ってなって一緒に『大人って…』って真顔なっちゃって、ソコソコしっかり入り込んで見てたみたいで、面白かったです。




原作マンガ読んだ事なくて、言い方飾らないで言っちゃうと、単に綾野剛さんを見に行ってくるぞーな感じだったんですけども、面白かったです。

予想の4倍くらいは確実に面白かったんです。

基準とか4倍とかの説明は難しくてできないんですけど。



ちょっと小綺麗にしてる綾野剛さんがカッコ可愛い感じで、一緒にカラオケ行ってる感が満載で、キャーラブってなったり、裏声で微妙にキモく紅を熱唱してるのが可愛かったり、綾野剛さんが紅にラブってるのが嬉しかったり。



義理関係でX JAPANとはむかーし、薄〜いご縁があったので、平井堅さんみたいに細く永く熱烈に❤️‍🔥って感じではないけど、ずーっと遠目に見つめてきましたので、私にとってはあのX JAPANのあの紅に、綾野剛さんが熱くなっててなんだか嬉しいおねがい

たぶん面白かった❗️ポイントは私限定的なとこばっかりなんですけれどもね、見に行ってよかったです。



そしてあの難しい紅をフツーにキレイに歌い上げる事ができる齋藤潤くん、スゴイ〜飛び出すハート



なんかもう一回見たいかも…

いずれテレビとかサブスクで見れたら良いなぁおねがい

その前にDVDとかBlu-rayとかで買うかなぁ❓

珍しくかなり気に入った模様です。



とりあえずパンフレット買ってきました。

とても珍しいびっくり