タイヤ交換 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢濃霧3℃

 

image

今日のお散歩3128歩

 

昨日は山形県の南部で大規模停電

 

image

当然我が家も13時17分から停電

 

電気がないと不便ですね

 

トイレも流れないし便座も冷たい

 

電話もできない

 

東日本大震災の時も停電しなかった米沢

 

平和ボケしていたようですショボーン

 

 さてそろそろ雪の便りも聞こえてくるころ

 

近年は早めに暖かい日にタイヤ交換しています

 

image

仕事用トラックと

 

image

ワゴン車

 

とりあえず2台タイヤ交換しました

 

タイヤも洗って格納

 

今日かみさんの車もすれば冬の準備終わり

 

除雪用品も出しました

 

そしたら婆さんが

 

柿の木切ってくれと

 

image

伸び放題だった柿の木に

 

ぶどうの枝も絡んでて大変

 

上に伸びた枝だけ切り落としました

 

久しぶりに家の事一生懸命しましたチョキ