明治安田生命J2リーグ・第22節の結果と暫定順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。
 5試合、勝ち星から遠ざかっていたFC町田ゼルビアfont>でしたが、中村祐也選手の2011年第20節・21節以来、5年ぶりとなる2試合連続ゴールと、森村昂太選手の今期初ゴールによって、ようやくJ2初の2桁勝利と、こちらもJ2初となる、モンテディオ山形に対してホーム&アウェーの2戦2勝。いわゆるダブルを達成しました。金聖基選手のケガ、松本怜大選手の退場。李漢宰選手の累積警告4枚目などがありましたが、なんとか勝てましたね。



 3位、松本山雅FCが、最下位のツエーゲン金沢に勝ち、順位を2位に上げました。21位のザスパクサツ群馬は京都サンガF.C.に引き分け。20位のギラヴァンツ北九州との差を縮めました。暑いからか、点数が多く入る試合が多くなってきましたね。



 順位表です。さすがにこの時期になってくると、大幅な変更はありませんね。次の試合は土曜日のジェフユナイテッド千葉戦。前回のJ2では、ホームで大差で敗れた相手です。次こそ、勝ってやりましょう!。

今日も
お読みくださいまして
ありがとうございました。
後半戦初勝利。盛り上がりましたね。
土曜日も、ぜひ、勝ってやりましょう!。