明治安田生命J2リーグ・第9節までの星取表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 中1日経ってしまったんですけど、第9節までの星取表を作ってみました。せっかくJ2・1位になりましたんで、その記念の意も含めて…笑。

 

 プレーオフ圏内の6位までは、それこそ、そうそうたる顔ぶれなんですけど、肝心の1位が、FC町田ゼルビア。これ、3節とか4節終了時じゃないですからね。正直、凄い事だと思います。昇格した2チームが1位と7位。降格してきたうちのモンテディオ山形は、第9節でようやっと初勝利。まだまだJ2は判りません。我々は、あくまでもチャレンジャー。1戦1戦を、あの入替戦のごとく、戦っていきたいですね。


今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は町田駅で、

5月3日(火・祝)に行われる

FC岐阜戦に向けた

チラシ活動が

行われます。

間にアウェー・ゲームが

挟まりますが、

週明けのホーム・ゲームを

みんなで盛り上げたいですね。